ポカポカ秋晴れなので引きこもった

9時半に起床。例によって昨夜は3時半頃に寝たので睡眠時間は6時間ほど。それでもまぁまぁ眠れたほうか。

今日はとても天気が良かった。清々しい秋晴れ。空気は乾燥していたが日光がなかなか気持ち良かった。

1ヶ月ぶりくらいに布団一式を丸洗いした。

布団は布団カバーと一緒にまるごと洗濯機に入れる。んで日中は干すのだけど、この時期は干すだけではあまり乾かないので布団乾燥機に2時間くらいやるとホカホカの気持ちの良い布団に仕上がる。おすすめである。

気持ち良い天気だったのでスーパーに買い出しに行った。今日と明日の食料を購入。

昼ごはんは甘い芋を買って食った。うまかったのだが、食った後に頭がボーッとしてしまった。糖分の取り過ぎかもしれない。

コーヒーを飲んだ後はずっと、ひたすら、夜になるまでゲームしてた。

ずっと何時間もフォールアウト4を。

さすがにそろそろ微妙に飽きてきたので積みゲー消化でもしていこうかな…。

あとは「ディヴィジョン」っていうパソコンゲームの体験版やってたらちょっとハマったのでこれも買うかもしれない。また積みゲーが増えていく…。嗚呼…。

夕方頃、ちょっとゲームに疲れたので30分ほど昼寝したり。

夜ご飯は鍋。白菜、豆腐、薄切りの豚バラ、えのき。クソうまかった。飲み物はワイン。

なんか数日ぶりにまともな食事だった気がする。昼ごはんも芋しか食ってないし。

しかしまぁ、この二日間で外に出たのはわずか30分のみだったわ。まぁ自分から外界とシャットアウトしてるからしょうがないんだけど、しかし、どうにもならぬ寂しさを時折感じてしまう。

今夜も3時頃までゲームすると思う。

ゲームばかりしているので「これでいいのかな…」って何度も思う。良くはないんだと思う。でもゲーム以外にやることないし。仕方がないのかもしれない。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク