冬のボーナス評価と吹き出物対策

日中は寝て、夜はずっとゲームして、のみで1日が終わっていった。

上司から冬の評価についてメールが届いていた。結果は普通評価。数年前までは中の下しか取れてない僕だったけど、ここ数年はずっと普通評価である。

しかしながら、今回はそこそこ頑張っていたので、もしかしたら中の上くらい取れても良かったのではないかと内心期待していたので少々がっかりした。普通評価は想定内ではあったけど、それなりにやったと思うんだけどさ。

そんな僕の心が読まれたのか「中の上つけたかったのだけど、どうしても相対評価になるから申し訳ない」とか言われた。まぁ、期待しすぎたのが良くなかったな。

仕事で軽微だけど下手したらクレームになりかねないミスをした、けど、ごまかした。セーフ。これも内心ドキドキしていたけど何も問題になってなかったので別に問題ないだろう。

最近吹き出物ができるので、その対策にこの消毒薬のオキシドールを使ってみたら劇的な効果があった。

赤ニキビ以外はオキシドールを含ませたティッシュでつぶして、再度ティッシュにオキシドールを大量に含ませたものをニキビにぺとーーっとつけて長時間放置、するだけで治りがめっちゃ早かった。今後はこの運用でいこう。まぁおすすめはしないけど。てかお菓子辞めろって話なんだけどさ。

相変わらずクソみたいな食事ばかり。

唐辛子を大量にいれた辛いキャベツラーメンを食べたのだが、仕事中にトイレいったらマジでお尻の穴が火を吹いててヤバかった。唐辛子入れすぎも問題だな。好きなんだけどさ。

睡眠不足と、昼間にずっと寝てたこともあって精神が不安定だ。

孤独感、不安感、焦燥感…色々と感じてる。不安だ。セルトラリン飲むか。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク