さむいっ

ちょこちょこと仕事の雑用を済ませた。めんどくせー目標計画とかは適当に書いてぽいっと。どうせ頑張ろうが普通評価からは変わらんし。転職視野にいれてるし。どうでも良い。

アマゾンのセール、僕は4kのパソコンモニターを買ったよ。

こいつです。4k、HDR、27インチ、IPSパネル、そして低遅延。なのにセールでお値段もお手頃ってことで買った!

毎日ゲームばっかりやっててさ、どうせならより良い環境でプレイしたいなって思って、前から欲しかったんだよ。安くなってたしついに買ってしもうたぁ(*´Д`*)

明日届くので4kでゲームするのが楽しみでしょうがねーぜ。

全額貯金するとか言ってたのにね。しょうがないよね。

今日は当たり松屋だった。ベトナム人っぽい若い女の子が店員だった。

外国からの出稼ぎで松屋をチョイスするのはもしかしたら賢いのかもしれない。

時給は1,000円くらいだろうし、仕事は難しくはないし、サービス残業もなければ法律だって守られるし。

1日8時間働いて8,000円、それを22日やったら17万6,000円!!手取りにして15万円くらいかな?下手なブラック企業で働くよりよっぽどマシである。

なるほど、中国人やベトナム人がバイトで多く見かけるのは出稼ぎに来ているからなのかもしれないな。まぁ、知らんけどもさ。


今日は物凄く寒かった。東京は10度までしか上がらなかったし。師走の風が身に染みるね。

寒い日に1人外を歩いていると寂しさがこみ上げてくるね。ああ、僕は1人なんだなって考えてしまうよ。

久々に、下手したら1年ぶりくらいにコンビニでピザまんとチーズカレーマンを買って食った。寒い季節になると無性に食いたくなる。やっぱりなんとかマンはうまいね。おでんも美味い季節になったし、たまにはコンビニで買って食うかな。