偏頭痛治った・・・?

仕事で怒られたのだが、怒られると以前まではイライラして偏頭痛を発症していたのが、今は全くなくなった。素晴らしい変化だ。

偏頭痛が起きると神経圧迫によるものなのか顔の半分が垂れ下がる辛い症状があったものも完全になくなった。素晴らしい変化だ。

まさか噛み合わせが偏頭痛を引き起こしてるとはほんとに思わなかったよ。これブログに書くの10回目なくらいかもしれんけども、ほんとに嬉しい改善なので何度も書いちゃうよ。

偏頭痛に悩んでる人は噛み合わせ直すだけで治る可能性あるから歯医者に相談してもいいかもしれないよ。

偏頭痛あるだけで生活のクオリティ結構下がるからね。治るだけでだいぶ違う。テンパったときに発症しなくなったのは結構でかいわ。

まぁ、偏頭痛起きなくなったのはいいけど、仕事で怒られると疲れるね。家帰ってからもぐるんぐるん毒のように回るのが辛いところ。

人間の悩みはすべて対人関係って言われてるくらいだからな。疲弊してたので帰宅後はちょっとゲームしてすぐに寝た。

てかめっちゃ寒かった。寒波が来てるらしい。もう真冬だな。Pコート引っ張り出した。