仕事で疲れたから早めに寝る?

P1050225

仕事の日。

昨夜は疲れのためか21:30には寝てしまった。どうもストレスがやばい。仕事のストレスを紛らわす為、帰宅後に梅酒をガブのみしたのが良くなかったようで、眠気に負けて寝てしまったのだった。仕事で疲れた体を癒やすためにプライベート時間を犠牲にして睡眠をとるとか実にアホだと思う。なんのために生きてるんだかわかりゃしないぜ。

カレー4日目。栄養つけるためゆで卵を2個トッピング。カレーが底をついてしまった。明日は何作ろうかな。


5月度のガス代は3,547円だった。プロパンガスの割にそこそこ安い気がする。暖かくなってきたからか順調に下がっているようだ。来月は3,000円切ると思う。