台風一過で激アツ

P1050221

仕事。

台風一過のせいか東京は30度を超えるという惨事に見舞われた。まぁ、日中はずっとオフィスにいたので、あまり暑い!と感じることは少なかったわけだけど。

仕事のストレスでイライラ。ああ、1人で仕事がしたい・・・。他人をサポートしながら仕事するのは気を使いすぎて疲れる・・・・。数時間に1回くらい、やってられるか!!ばーーん!!ってキーボードを思いっきりぶん投げて、コーヒーを辺り一面に撒き散らして家に帰りたくなる衝動に駆られるが、それは駄目だと理性が働き、なんとか我慢している毎日だ。後輩は後輩でとんでもないのが入ってきたせいで目が離せないし。一々客に送るメールを隅々まで僕がチェックしなければならん。はー、だるい。グチグチ・・・・今日は愚痴がいっぱい出る。まぁ、ここらで辞めておこう。仕事の愚痴はリアルに書けば書くほど比例して面白くなるものだと思うけど、仕事の事は基本的にブログに書かないと決めているので。兎に角、ほんとだるい。はぁ・・・・。

カレー生活は3日目に突入。飲み物は梅酒。嫌なことがあった日はお酒を飲んで気分を紛らわすのだ。

後2日行けば休みか・・・・。だり~なぁ。平日は仕事だるい、くらいしか言うこと無いよ。社会人なんてそんなもんだよな。