勉強の成果が出た

昨日はずっと勉強、今日も朝から4時間くらい勉強した甲斐があって、試験は無事に合格できた。

いやーーーーーーーホッとしたわ…。マジで受かって良かった!!!

祝杯ってことで贅沢にも餃子の王将で大盛りのチャーハン食べてきた。

超絶うまかった。餃子の王将のチャーハンってなんでこんなにうまいんだろ。マジで超うまかったわ。

ただ王将で現金しか使えないってことを知らなくて、普段現金を使わない僕は財布に600円しかないことに気づかずに食事してしまったのであった。

会計の時に あっ(  д )  ゚ ゚ ってなったけど、店員さんに事情を説明してコンビニでお金を下ろして来るってことで了承いただけた。いやー、ちょっと焦った。

食事の際はSUICAしか使ってないからさ。現金いくらあるかなんて一々気にしてなかったからね。まぁとにかく王将はうまかった。また利用しよう。

どれ、勉強も終わったことだし、ゲームしまくろう。

まぁ近いうちにまた別の資格取る予定だから一時休憩みたいなもんだけど。

プレステ4Pro、パソコンと比べたら大したグラフィックのゲームなんてないんだろ、くらいに思ってたんだけど、ゴッド・オブ・ウォーっていうPS4専用のゲームやってみたら、グラフィックかなり良くてびびったわ。

PS4Proも性能の割にこんな綺麗なグラフィックになるんだーって驚いた!てかゲーム自体スッゲー面白いし!!!ヤベーまた時間がなくなるーー。別の勉強始めないといけないって時に…。

またしばらくはゲーム三昧かな。週末から実家帰るからまとまってプレイする時間があんまりないけどさ。

頑張ったご褒美。

甘いもんうめー。

でもこんな甘いものを2個も食べてしまって失敗した。食後に気怠くなってしまった。欲に負けちゃダメだな。