五月病にかかった

P1050227

休日の日。

はぁ・・・・。なんかだるい。五月病にかかってしまったようで、朝からずっと気怠い感じが続いてた。はぁーーー・・・・と何度もため息出たりしたし。昨夜は21時半頃に寝て睡眠時間はバッチリとってたんだけどな

夕方頃、暇すぎて窓を開けてぼけーっとしてたら近所の野良猫がやってきたので、1時間くらい猫を観察してた。こんなに近いのに全く逃げないんだよね。

P1050238

ず~~っと見つめてたら変な顔された。

もしかしたらウォーキングして汗をかいてたのにシャワーを浴びてなかったから僕がくさかったのかもしれない。それに、イカの・・・、いやそれは辞めとこ。

P1050248

ねむっ・・・

P1050251

寝よっ・・・。猫も五月病にかかんのかな?


朝の9時頃にウォーキング+ランニングを軽く1時間ほどやったら腕がヒリヒリした。本格的に日差しが強くなってきたようだな。明日からはもっと早い時間帯に行うようにしよう。

運動したあとは贅沢をしにマックへ。

P1050226

クーポンを3枚使って、チキンナゲット100円、てりやきマック190円、ポテト無料をゲット。それと好物の100円ハンバーガーも。これだけ食って390円である。満足だったよ。

マックは腐った鶏肉を使ってた報道が流れたからか利用客が減ったようだけど、僕は気にしない。100円ハンバーガーが100円である限り、今後も利用したい。それと、もっとじゃんじゃんクーポンを発行してほしいものだ。100円バーガーとクーポンでお買い得感があるかぎりは利用するぜ。ボッタクリの飲み物とバリューレスセットは食わないがね。

昼ごはんを食べた後はブログを更新して、YOUTUBEをみて、昼寝を2時間してたらいつの間にか夜になってた。何もしてない。何もやる気がしない。

P1050252

夜ご飯はうどん2玉と梅酒ロック。

うどんの具材は玉ねぎ1玉と玉子1個のみ。汁に麺つゆを鶏ガラスープの元を入れたらかなりウマかった。