五月病が進む

P1050256

五月病がさらに進む。休日なのに何もやる気がしない。

食料の買い出しにスーパーへ行った以外は、YOUTUBE見て、昼寝して、の繰り返しくらいしかしてない。あとは10回以上は読んでるヤミ金ウシジマ君の「宇津井くん編」を読んでたくらいか。

今日のような静かな雨が降ったり、ドンよりとした曇り空だと何時間でも眠ってられる。昨夜から10時間以上寝たのに、日中は4時間も昼寝してしまった。寝すぎて頭痛がしてたもんな。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

YOUTUBEはこういう宇宙関連の動画を見てた。宇宙に関する動画って最高の癒やしなんだよね。宇宙はスケールがデカ過ぎて、仕事上の悩みとかどうでもよくなってくるもんな。

悩み事あったときは部屋を暗くして、こういう動画を見るのが精神的な癒しになっていい。生きているってことがなんだかどうでも良くなってくる。

はぁ・・・。明日からまた仕事か・・・。ほんとくそだりーわ。五月病になってるし家で気の済むまで寝っ転がってダラゴロしてたいよ。

はぁ・・・。なんか最近ため息が止まらん。

P1050254

昼ごはんは贅沢にヒレカツを。スーパーで5キレ380円だった。キャベツは半額で50円。ご飯1合なので合計で490円くらい。

P1050257

夜ご飯はお好み焼き(豚バラ肉入り)、赤ワイン。デザートにチーズとバナナ。

あ~、明日からまた仕事かよ。まじだるい。