寝る前の映画っていいよな

P1050259

日曜日だけど仕事だった。

1つ前の記事でも書いたけど、深夜2時頃に野良猫の喧嘩の音で眠りを妨げられてしまって、あまり睡眠を取らないまま仕事をしてた。たまたま仕事が暇だったから良かったけどさ。

仕事はこれといったこともなく終わった。明日は残業が確定していて、帰宅するのは21:00過ぎになりそう。だるい。

帰宅後に洗濯した。この三角コーナーで室内干しできるから中々便利。まぁ、この時期は夜でも外に干しておけば朝には結構乾いてるけども。

P1050258

夜ご飯は納豆ご飯、味噌汁(豆腐、油揚げ)、飲み物は梅酒。

夜ご飯食って、風呂入って、洗濯してからは映画インターステラー(4度目)を観てる。今、映画見ながらこのブログを書いてる。今日はインターステラー見終わったら丁度寝る時間になるので、そしたら寝る予定。寝る前にイイ映画を見ながら寝るのっていいんだよな。昔はインセプション見ながらよく寝てたよ。夢をコントロールできたらどんだけ人生がより良いものになるんだろってよく妄想してた。せめて夢の中だけでも自由になれたらいいんだけどな。