飲み会後の虚しさ

galaxies-597905_640

仕事だった・・・・・・。疲れた。20:30くらいまで仕事したので疲れたよ。

はぁ。ため息が止まらん・・・。仕事帰りに軽くお酒を飲んだのがよくなかったのだろうか。なんか虚しさが半端じゃない。1人で飲むお酒はいいんだけど、誰かと飲んだ後って虚しさというか寂しさをを強く感じるんだよな。嫌な気分だわ。こういう気分になるのってお酒が原因とか、見たような、聞いたような気がする。

明日仕事行けば休みだ。明日、仕事帰りに実家にでも帰ろうかな。丁度、母が海外旅行から帰ってきたというLineが帰ってきたし、休みも被るから実家でゴロゴロさせてもらおうか。まあ、いつもどおり気分次第で帰省するか決めよう。

夜ご飯は会社帰りに飲んできたので無し。今日はお酒のせいか虚しさが半端ないのと残業して体が疲れているので暗い音楽でも聞きながら早めに寝ることにする。あーだるい。毎日がこんなんだったら鬱病にでもなって潰れちまうだろうな。