クリスマスの今日は東京に戻ってきた

東京へと帰ってきた。14:00頃だったか。ドアドアで3時間半。近いようで、遠いようで、うーん、近いほうか。

帰宅してから何をしていたかっていうと、ずーっとゲームしてた。ひたすらずっと。

おっさんになるとゲームできなくなるとか言う人いるけど、あれは嘘だね。全然できちゃうもん。

はー。またしばらくはクソみたいな飯を食い続けないといけないのか。悲しいもんだ。

メリークリスマス。

明日から仕事だけど数日行ったらまた休みなので気は楽だ。資格試験の勉強しないといけないがだるいけどもさ。

マンション帰ってきて思ったが周りの住人が誰一人いない。なんだこいつら。クリスマスだからって浮かれてんのかボケナス共が。

はー。なんか虚しいわ。