寒い冬は布団乾燥機でほっかほか

めちゃくちゃ寒い。

朝は-1度、昼でも5度しかなかった。

帰宅してからも温まるまでは時間がかかるので、エアコンx加湿器で部屋を温めつつ、布団乾燥機もかけて温めている。

布団乾燥機はほんと優秀で、布団がほかほかになるし部屋も温まるしこうやって足を突っ込めば全身が温かくなる。素晴らしいアイテムである。

僕はアイリスオーヤマのこーゆーの使ってるんだけど、ノズルを布団の中にずぼっと入れてボタン押すだけなので超ラクでいいんだよね。

10秒以内に開始できる利便性。それがすばらしい。

ニンテンドースイッチのような布団乾燥機だぜ。

もう木曜日が終わったらしい。

明日が金曜日って誰かが言ったときに「え?まだ水曜くらいでしょう?」と真顔で言ってしまったくらい、終末感がなかった。

もう金曜なのか。早すぎるわ。

土日何しよう。まぁ、なんもせずにダラダラとゲームして過ごすんだろうけど。

あー、高級腕時計売ってくるか。あんなもんもういらねー。全然使ってないしな。