仕事でハマって超疲れた

ものすごく仕事で疲弊した1日だった。

最初からうまくいくとは思えない案件だったのだが、案の定、あらゆる箇所で躓いた。

お客さんと別部署の人達と一緒にこれをこうしてあれはああして、ってことを10時間ぶっ続けでやったのだが、結局解決できず。週明けに持ち越しに。

嗚呼…嫌だなぁ…(;´Д`)

今日は1日中ロクなご飯を食べてない。

朝ごはん:お湯ココア

昼ごはん:ランチパック2個、変なパン1個、コーヒー+グリーンスムージー

夜ご飯:写真のやつ

まぁ栄養はマルチビタミンを2倍量飲んでいるのと、タンパク質はプロテインで補ったので足りているとは思うけど、それにしてもなんとも虚しい食事である。カロリー足りてないんじゃないかな。

はー…しかし疲れた…。帰宅は24:00だった。

会社の若い女性と一緒に帰ったのだが、互いの家が同じ路線であることが判明し、電車内でまで気を使うのやだなーと思って、「あ、今日は予定あるんで別の路線でかえります…」と言って、1本あとの電車で帰った。フフフ。

あーあと、会社の後輩で正直言ってめちゃくちゃ出来の悪いやつがいるんだけど、大学名をきいたら明大卒で えっ(  Д ) ゚ ゚ ってなったのが印象的な1日だった。

まぁどう出来が悪いのかは詳しくは書かないけども、いやしかし、なぜあんなにもできないのだろう…。

とりあえず適当なことやってみたらやばいミスをしてて他の先輩によく怒られてるし。

あまりにも出来なさすぎてその部署をクビになるって話まで出てるんだよな。まぁ僕の部署とは直接関係ない後輩だからどうでもいいんだけど。

明日も仕事だー。あーだるい。。。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク