適齢期の女性を振って若い女性に乗り換え

某先輩が、8年間付き合った34歳の彼女を振って、新しく22歳の彼女と付き合ったようだ。

8年も付き合い、話を聞く限り明らかに結婚したがっていた34歳になった彼女を振るとは、誠に恐れ入る。

何度も親に会わせられて大変だったよ、とか、そりゃあ結婚を意識してるアピールなんだから応えてあげないとダメなんじゃないすかねーと思った。

相手が浮気をしていたとかの理由によっては振るのもわかるけど、完全に一方的に「若い彼女に乗り換えたいじゃん」っていう、超すごい理由で乗り換えた先輩には、誠に恐れ入る。

下手したら刺されるからねこれ…。DV並の恐ろしさだと思う。ただただ、34歳になって振られた相手方に同情するばかりだった。

「心がいたまないんすか!?」

と僕はいった。僕も、普通の人よりも情がないほうだが、先輩よりはまだあると思う。

「そりゃ悪いとは思うよ。だけど若い子のほうがやっぱり好きなんだよ。しょうがないじゃん!」

とのこと。

いやはや、我輩、恐れ入ったでござる…。


咳が少しだけぶり返した…?何度か咳が出ていたので発作を抑える薬を使った。完治はまだだろうか。

少しだけ残業した。まぁ雑談が30分~40分をしめていたけど。たまにはいいだろ。

昨夜は2時間しか眠れなかった。連休が続いてどちらも寝るのが朝の4時半頃だったこともあり、昼夜逆転間近の状態に陥ってたようだ…。

今日は睡眠導入剤のウットを飲んでせめて2時くらいには寝よう。明日は朝から忙しい案件が待ってる。

その忙しい案件をやる過程において、普段はしゃべらない人らと結構しゃべって少しだけ仲良くなった、気がした。気がしただけかもしれないが。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク