彼女に隠していること

彼氏・彼女の関係で隠していること…って、人によっては色々あると思う。

以前付き合っていた彼女はバツ1だったのだけど、離婚した理由が相手方が宗教に入っていることを隠して結婚し、結婚後に相手方の親から聞かされ、結婚後から宗教行事に強制参加させられたからっていうのが一番の理由だったみたいだ。

毎週土曜日に参拝だかなんかよくわかんねーけど1日中なんかやってないといけないのが苦痛で苦痛で仕方がなかったって言ってた。僕でも即離婚すると思う。

宗教やら、バツ隠しやら、実は子供がいるやら、借金があるやら、学歴詐称やら、サバ読みやら、所属会社の偽装やら、なんか諸々とあると思うけど、僕は色々隠さずに伝えられていると思う…うん…思っている…。

仮想通貨で400万失ったことも知ってる。貯金が100万円代しか無いことも知ってる。名刺も渡した。デコハゲってことも伝えた。家族関係も教えた。僕がエロエロマンだってことも多分知ってる。血液型も聞かれたから教えた。まぁ血液型なんてどうでもいいけど。

それで、なんか、彼女に隠してることって、なんかあったっけな…?って風呂に入っている間思い返してみたけど、まぁ多分無いだろうという結論に至った。

やっぱね、話しにくいことは付き合い始めに言うべきなんだよね。

はじめに入った頃の会社の課長が、結婚前になって相手から「実は子供二人いる」って聞かされて戸惑ったって言ってたけどもさ、さすがにそれはキツイよなーって当時の僕は思った。

その課長はそれでも受け入れて結婚してたけど。改めて思うけどすごいなって思う。血縁関係のある子供ならともかく、全く血の通ってない子を僕は愛せる自信がないからなぁ…。

まぁ、そんな感じだ。

夜ご飯。

今週は実家に帰るか。

親に色々教えてあげないとな。

…昨日買ったこの時計まじかっけぇ…。

super 気に入ったよ。

安くて軽くてかっこよくて視認性良くてめっちゃ気に入った。

これです。めっちゃかっこいいでしょ。

チタン製なのでめちゃくちゃ軽いんだよね。

そのうち詳細レビューしよっと。腕時計無し生活ちょっとしてみたけど、どうにも僕は時計がないと落ち着かないってことがよくわかった。それで買った。安くて軽くてかっこよくて視認性が良くて、なおかつメンテフリーなもの。これが僕の中でベストバイだった。まじかっけー(*´Д`*)