iphoneのケースを新しいものに換えて気分転換

1年以上同じケースでiphoneを使っていて、

「なんか!なーんか!見た目に飽きたなぁ!!」

って気分になってたのですが、ケースを新しいものに換えてみたら…

「なんか…なんかいい気分だな…」

ってなったので、紹介します。

今まで使ってたiphone8のケース。透明なやつです。

裏はこんなん。

まぁiphoneの綺麗な外観を拝めてよかったんだけど、なんか…なんか飽きてきた…んだよね…。

毎日手に持って使うものだから気分転換したくてさ。

じゃんっ。

気分を変えて真っ黒にしてみよう。

脱ぎ脱ぎ…べこべこ…(iphoneにケースを装着する擬音)

どんっ!

どんっ!!

うおーーーー

なんか、なんかすごくいい!!

iphone8使い続けて1年半経ったのになんか気分が新鮮に!!!

ああ、なるほど、こうしてマンネリ感を解消するんだなって思った。

僕が買ったのは落としても衝撃を吸収してiPhoneが破損するのを防いでくれるやつを買った。

ってことで、なんかスマホの見た目に飽きたって人は、適当なケースを買い替えてみて気分転換をしてみてはいかがでしょうか、っていう話でした。

僕には劇的な効果があったので、つい紹介したくなって。こんなくだらない記事を。僕は。

これまで使ってたケースもそのうち気分転換に使うかもしれんのでとっておこっと。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク