新宿のバスタから実家へほぼ直通の高速バスが出てるとは

新宿のバスタを調べていたら、僕の実家方面に行く高速バスを発見。

しかも実家から徒歩で行けるような距離に止まるバスもあったりして、今の今までこんな素晴らしいバスがあったことを知らなかったことに無知は悲しいなあと思った。

ってことで新宿バスタから高速バスで帰省してきた。平日だったこともあってバスの中はほとんど人が乗っておらず、めっちゃ快適だった。

ゆったりとした音楽を聴きながらぼーっと流れゆく車窓を眺めていたのだけど、こうしてボーッと何もしない時間って最近全然作れてなかったなー。

最近NHKでもやってたけどボーッとする時間って頭の中をクリアにするためには必要みたいだしね。

特急列車で短時間で帰るより、高速バスで数時間ボケーっとしながら帰る方がむしろいいんじゃないかなーと思った。安いし。

ああ、うめえ。やっぱ手作りはうめえわ。

母とは今後のことについて色々話をしたりした。仕事のこととか、彼女のこととか。

さて、実家暮らし、のんびり満喫しようっと。