目が痒くてたまらん。花粉症にやられたか。

ぐあーーーー!!!!

超目がかゆい!!!

(;;´゚;д゚;`;;) < ギャー

間違いない。花粉症のそれだ。

なんか喉もイガイガするし・・・。

まぁくしゃみは5回程度しかしなかったけど。

しっかし今までは春の花粉症にはかからなかったのになぁ。

春は常にマスクして過ごしていたのに、ついに僕もスギ花粉症の仲間入りかよ。

なんてこっただよ。

春の花粉症とか大変だなぁとか他人事のように思ってたけど、ついに、僕もか・・・。

まぁ遅かれ早かれ来るとは思ってた。弟も母もスギ花粉にやられてるし、いくらマスクで防衛していようがいずれこうなることはさ。

うまいこと付き合っていかないといけないなー。だっる・・・。

ふい〜〜〜。

ジャンクフードばっかり食ってるわ。うまいようで、やっぱりそんなには美味しくない。