旅行日前日に彼女が生理になった

1ヶ月以上前から予定していた彼女との旅行日前日。

彼女とどこどこに行きたいね、ここにも行こう、こんなものも食べたいね、へへへへ・・・と仲睦まじい感じでずっとやり取りしていた。

色んな意味を含め、一週間前から体調を整えていたくらいだ。(謎)

しかし、先程、彼女から連絡があった。

 

「生理が来てしまった。」

 

 

・・・がは・・・・っ

 

う・・うわ・・・っ・・・

 

 

 

・・・って、一瞬成ったが、これは神様の野郎が与えた試練なのだなと悟った。

旅行の日にドンピシャで重ねてくるとは、色々とお互いに準備をしていたというのに、これは最早、試練と言わざるを得ない。

この一週間、体調を整えたり、ちょっとしたプレゼントを買ったりしていたのだけど、これは一旦はお蔵入りにすることにした。

それで、生理について改めて調べてみたが、男の僕にはわからんくらい辛いようだ。

  • 情緒不安定
  • イライラ
  • 肌荒れ
  • 顔のむくみ
  • 体のだるさ
  • 眠気
  • 下腹部痛
  • etc・・・

こんな症状が旅行日に重なろうものなら、夜のアレが出来なくなった男の気持ちより、女性側のほうが辛いに決まっている。

こんなにつらい症状を旅行日にかぶせてくるなんて、神様の野郎が与えた試練に違いない。

試練なんて乗り越えてみせるさ・・・!

戦わなきゃ・・・!

この世に生まれてきたら・・・!

尊厳のため・・・!

胸を張って生きるために・・・!

まぁ戦うのは彼女だけど。

イライラしてたら変に刺激しないようにしよう。生理の時くらいワガママ言ってきても受け入れよう。変な言動もしないようにしよう。シモネタは厳禁で。

しっかし、神様の野郎、すげぇ試練を与えてきたもんだぜ・・・。

見事すぎるタイミングだもんなぁ。僕も彼女も危惧はしていたが、まさか、こんなにまでかぶせてくるだなんて、天晴だ。

乗り切らないとな・・・!