彼女と関西へだらだらぶらぶらの旅行に

彼女と旅行に。適当に大阪の方に行ってきた。

何故大阪かと言うと、なんとなくである。

色んな思い出が出来た日だったが、いつもと違ってあまり写真は撮っていない。

初日の今日はなんとなく食べ歩きでもして楽しもうかーとか、そんな感じでやってきた。

お昼前に彼女と合流して食事へ出かけた。

路面電車に乗って市街地の方に出かけて昼ごはんを食べに。

どうしても食べたいお店があるみたいだ。

ここ。新大阪駅から電車を乗り継いで1時間くらい。なんて駅だったか覚えてないけど、げこ亭ってお店。

彼女が好きな芸能人がここをおすすめしていてどうしても食べたいんだとか。

ちょっと驚いたのが、ここのマスターっぽい人が母の働き先にいるお世話になってる人そっくりだった。

うおーー

なんかうまいいいいい

家庭の味 上位版、って感じ。こういう味好きだわー。僕の大好きな松屋よりおいしかった。

僕も彼女もご満悦だった。

食後、コンビニでぶりぶりっとして、市内の方へ。

汚い話だが、オナラを我慢しすぎたせいか、お腹がパンパンになってた。

付き合いたてだと放屁がしづらいので、我慢して腸内にガスを蔓延させ、ガスが蔓延したら体内へと吸収するという人間の特性を利用した愚作をとっていたのである。

彼女が生理中なので、生理中は嗅覚が敏感になるらしく、そんな中で放屁をしたらどうなる。

嫌われるに決まっている。

この辺にいるでござる。

この後は食べ歩きをしようとしていたのだけど、思ったより満腹になっていたので、適当にウインドウショッピングでもしようかと言うことで梅田で色々と見てた。

家電とか、時計とか、指輪とか。ずーっとみてた。

あとはなんかビルケンの超カッコいい靴を衝動買いしてしもうた。。。。。

そのうち写真載せる。すんげーかっこかわいいのよね。。。ウヒョヒョヒョ。

とかやってたら夜になってた。

ほんとずーっとウインドウショッピングしてた。

適当に入った立ち食いのたこ焼き屋さん。

げ、げ、ゲロうまだった。

ハイボールとたこ焼き8個で820円。ボリューミーでお腹いっぱいになった。味は超うまい。

こういう、ネギ盛りだくさんとか、ソースたっぷりとか、そーゆーのが僕は好きだ。

世間の、焼き鳥には塩!素材の味!みたいなのが嫌いである。

しっかし大阪のたこ焼きまじでうまいなー。

てかたこ焼き買って食べるとか何年ぶりだろな。また食お。

有名な551で肉まんとか餃子とか色々買って帰宅。

げぷり!!

食い過ぎた!!

思えば東京には大阪のようにたこ焼き!とかお好み焼き!とかって無いよなーって。まぁ東京バナナがあるくらいかな??

なんでも揃ってるけどさ。なんかなぁ!って感じ。

まぁそんなこんなで一日が終わった。明日は京都に行ってみよう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク