大阪旅行三日目

7時半くらいに起床。

彼女とベッドでずっとゴロゴロ。

朝食用のヨーグルトとコーヒーを飲んでまたベッドでゴロゴロ。

そして二度寝。

チェックアウトギリギリまでゴロゴロして出発。

今日は東京へと帰らねばならぬ。

まぁ、大阪の難波とか梅田とか道頓堀とかを歩いていると、どこも人間だらけで嫌になってきたので、そろそろ帰りたいなーとも思ってたところでもある。

とりわけ道頓堀ってところは地獄だった。もう二度と歩きたくないですね。

おいしいオムライスのお店に行くことに。

おいしいオムライス。

美味しかったです。

食べたあとの満足感は、母や彼女の作る料理を食べたあとに近いくらいに匹敵しますた。

でもやっぱり、一番満足するのは、母や彼女の作る料理なんだよなぁ。

あとは友達と一緒に作る料理も満足度はかなり高い。なんでなんだろうね。

あとは大阪の街をプラプラしたり、ニトリで家具を見たり、無印行ったりした。

大阪は東京並みに人だらけで鬱陶しいなぁと思いながら歩いてた。というか人酔いしまくった。

やっぱ旅行するなら人間の多いところはちょっとアレだな。自然の多いところに行けばよかったかなーなんて思ったりした。

なんか僕も彼女もグデングデンに疲れてた。僕なんか呂律回ってなかったし。

夕ご飯。

新幹線の時間まで1時間半くらい余裕あったのだけど待合室やカフェでまったりと時間でも潰そうーってことで新大阪駅へ。

とか、なんとか安易に考えたらこれが大失敗で、待合室やカフェは満杯で、ホームはクソ寒いし、ロクに待つ場所もなくて、結局大体は立ちっぱなしだった。

休日の新大阪駅に行く場合は、予約した時間ギリギリに行かないと地獄なんだなってことを学習しますた。


ってことで大阪旅行はこれにて〆。

楽しかったか?というと、楽しかったよ。彼女がいたおかげで。美味しいご飯食べれたし。ブログには書いていないけど、大事なイベントもあったし。

でもまぁ大阪は東京と同じでどこいっても人間だらけで苦手な街かな。もうあんまり行きたくないや。

今度旅行するときは人間の少ない場所にしよっと。ノンビリまったり。温泉旅行とかそんなんがいいかな。

コメント