花粉症で微熱。辛い。

通算8回目か9回目となるヒゲ脱毛へ。

好みではないのだが、受付の人が超絶美人だったのが印象に残った。好みではないけど。

なんでこんなに整った顔してるんだろうと、相手が目線をそらしている間にちら見してしまった。整形なのかな?って思うくらい整ってた。でもなんか好みじゃないなーって勝手に心の中で思ってた。

いつもとは異なる美容外科でやってもらったので事前にアンケートみたいなものを書かされたのだが、「既婚・未婚」の欄を「既婚」にして提出した。

いや、結婚してないんだけど、なんか、彼女いるし、既婚って嘘ついてもいいかなって。どうでもいい話だったね。

ヒゲはほぼ完全に無くなったかなー。

ヒゲが似合う顔だったら脱毛なんてしないんだけど、僕の場合死ぬほど似合わないからな。

サーターアンダギー食った。

油っこくてジューシーでうまい。

花粉症の症状がピーク。

んで、秋の花粉症のときのように微熱が出てきた。症状は、微熱、透明でドバドバの鼻水、止まらぬクシャミ、微熱によるだるさ、頭重、そして関節痛。すげえ辛い(;´Д`)

風邪っぽいけどただの花粉症。微熱は37度前半。

微熱でも体力のない僕は「うわぁぁぁダメダァァァ・・・」となってしまって、グデーンとしてしまうタイプ。ずっと寝っ転がってた。辛い。

てか花粉症マジで辛い。秋もこの症状発生するし。去年の11月頃にも発症してたっけ。

杉とかいう害悪な木、国力を上げて全て伐採してくれないものかな・・・。マジで辛い。鬱。

彼女に微熱があるよ〜辛いよ〜アイス食べたいよ〜アイスアイスアイスアイス!!!って言ってたら、彼女が平熱でも37度前半あるって聞いて、それもビビった。僕も平熱36度後半で高い方だと思ったが、上には上がいるのな。

コメント