人生が大きく分岐しました

久々に彼女の家へ。

諸々と大切な用事があったので。

最近ハマってるポケモンGO。

まだまだ弱いのだけど、こんなんでも全然戦える。ジムバトルもレイドも。

彼女も誘って一緒にやってたりする。

彼女も最初はめんどいなぁーって思いながら付き合いでやっていたみたいだが、一緒の陣営でジムバトルしたりレイドしてたりしたら少しずつハマりかけているようだ。

ラティオスとか言うレイドボスをお互いに初めてゲットしてはしゃいだりしてた。

ポケモンGOはシステムが単純なので始めたばかりでもとっつきやすい。

エンドコンテンツでさえも気軽に参加出来て、強いポケモンを持っていなくても貢献も出来るし、参加しちゃえば十分な報酬を受け取れるところがいいと思う。

彼女ご飯は相変わらず天の川銀河で一番美味しい。

三つ星シェフも真っ青になるくらい、まさに次元が違う。

ウマウマ( *`ω´ *)ウマウマ

・・・。


色々と、大切な行事を済ませた。

神経使ったからかとても疲れて、僕も彼女もぐったりしてたっけ。。。

・・・。

唐突だけど、

結婚しました。

元々結婚するつもりはあまり無かった僕だけど、今の彼女と出会って考えが変わった。

結婚するならこの子しかいない!!!!

僕の第六感がそう確信し、決めてから入籍まですぐだった。

ちなみに付き合ってから結婚するまで一度の喧嘩も無かった。小競り合いすら。僕にしては珍しい。

これまで付き合ってきた女性達とはチョコチョコとした小競り合いがあったのにな。

まぁ詳しい話はそのうち。書くかどうかは知らんけど。

という事で、だらごろ日記、第一章はこれにて幕を閉じます。

これまでご愛読ありがとうごさいました。

コメント