勉強しないとな

徒歩通勤がいい感じ。

運動不足多少は解消するし、ポケモンGOの距離稼げるし、電車代浮くし、一石何丁だって感じだ。

引っ越し後の街並みも、これまで住んでいたところとは全然違うところなので、ぼーっと歩いてるだけでも楽しいんだよね。

まぁ歩いてる自分にご褒美ってことで、餃子の王将で大盛り食ったりして消費カロリー以上に栄養補給しちゃったりしてるんだけど。


今月の残業時間はまだ1時間程度。たぶん、今後もこんな感じで残業は少ないと思う。

ただプレイベートな時間使ってでも色々勉強しないといけない。エクセルやら、AWSやら、SCCMやら、なんやらと、相変わらず勉強、勉強、勉強である。

資格も取らんとなぁ。最初が肝心だし頑張ろ。給料あげんと。僕だけのために働くのはもう辞めんと。