リーダーは目指さない

にゃーん。

結婚したけど生活は今の所変わらない。まぁもうちょっとの辛抱。

結婚した以上はこの猫のように平日の真っ昼間からゴロンと寝っ転がってダラダラ過ごす事はできんね。

転職も成功したし、心機一転!!仕事頑張るか!!!

とは、やっぱりならない。

ほどほどにやるって感じかな。

仕事頑張りまくってさ、リーダー的なポジションにでもされたらまじで辛そうだもん。大して給料上がらなそうだし。

というのも、今日、リーダーのことを陰でグチグチという先輩がいて、思えば前の会社でもどこのリーダーもグチグチと言われてたっけなぁと思いだしてさ。

リーダーとか中間管理職は上からも下からも突き上げくらうし、実際今の会社でも人間関係で悩んで心病んで休職、みたいな話も結構聞いたし。まぁ人間の悩みの99%は人間関係なんだけどさ。

以前、短期間のプロジェクトで僕が頭張って仕事したことあったけど、まじで辛かったもんな。納期に間に合うか心配で休日もいろいろ考えごとしてたし。

そのプロジェクトはなんとか最後までやりきったけど、達成感よりも「もう二度とやらねー!!」って思いのほうが強かったっけな。

不具合起きるたびに一々連絡来てまじで鬱陶しかったしよ。

僕には責任の重いポジションは無理ですわ。クビにならない程度に程々に戦力になれるくらいのポジションを今回も狙っていこう。

同僚が10人いたら真ん中〜6番目くらいを目指すぜ!!(`・ω・´)シャキーン

奥さんおにぎり。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

奥さん弁当。

うまうま(*´ェ`*)うまうま

弁当に入る卵焼きってなんでこんなにうまいんだろな。

あと3日行けばGWかー。

GWの予定はほぼ埋まった。

最初の3日間は友人と旅行に。3日間は地元に戻って実家でゴロゴロと同窓会。残りは専門の時の友人と仙台旅行に。

楽しみだな〜(*´ェ`*)

奥さんほっといて何してんだって思われそうだけど、色々とあるのです。