色々辛い

仕事が辛い。

答えが無いからわかんねえ。

それと今後の方針で驚愕の事実が発覚したし、どうしたもんだろ・・・。

今後の生活に影響を及ぼすレベルのものだしまいったなぁ。

どうせなら失敗したほうが僕にとっては収まりが良いかもしれないし、必要以上に頑張っちゃいけないのかもしれん。

いやー、でも、うーん・・・。

泥舟に乗っかっちまったなぁ(;´Д`)

つーか、超ぶりっ子の女がいてうざい。

僕は多少ならまだしもガチのぶりっ子が生理的にダメで、一々話すときに目をデカくしてアヒル口にされてブリブリッとした感じで話されるとイライラしてしまうんだよね。

かといって注意するわけにもいかないから感情をコントロールして話すのだけど無駄に疲れる・・・。

いい子なんだろうけど・・・根本的なところで僕と合わねー。

おまけに香水プンプンつけるから頭痛がする。

っていうか!!!

仕事中に香水プシュッっておい!!!!!

頼むよぉ〜(;´Д`)

くさいから止めてくださいとも言えねーし・・・。

なんなんだよ、この悩み(;´Д`)

痩せることを決意した。具体的には食後のお菓子を止めるでござーる!!

でもこれからGWに入ったらうまいもん食べまくるし、そしたらまた太りそうだ。まずいでござーる!!