GW最終日は3時間くらい散歩したりゴロゴロしたり

GW最終日。

GWはずっと出かけっぱなしだったな。友人と大阪観光したり、実家でゴロゴロしたり、仙台旅行したり。ほんと楽しいGWだった。

最終日の今日は昨日までの疲れが残っていたのでゴロゴロしていた。

と言ってもポケモンGOのために3時間くらい歩いたりはした。11kmくらいかな。

身長171cmに対して体重69,5kgとかなりのデブになってきたので、散歩は痩せる目的でもある。

まさに一石二鳥。デブはポケモンGOやるべし!!

まぁ夜にいきなり雨降ってきて傘持って無かったのでビチョビチョになっちまったのだけども。

ポケモンGO以外は何してたっけ。ブログ書いたのと、適当にYOUTUBEみてたくらいか。

Lineがぴこりんぴこりんとなる。会社の人たちから仕事の事で。内容を見てやる気をなくした。

いや、元々やる気はないのだけど、さらにやる気をなくしたのであった。

まぁダメになろうが僕に損はないからぶっちゃけどうでもいいんだけど。

昼ごはん。

夜ご飯。

そしてダイエット開始(`・ω・´)

食後のお酒&ポテチを禁止します!これは決定事項!!

僕はデブ卒業します。

さてGW明けの仕事だけども、まぁ、だらだらと適当に流して毎日定時で上がろうと思う。