寝る前のホットミルク

GW明けの仕事はやっぱりしんどい。

まぁ昨日8時間くらい寝たので結構頭冴えてたけど。

やっぱ睡眠時間8時間くらいとると全然違う。

睡眠時間たっぷりとっても普通の人より全然頭の回転遅いけど、まぁギリギリ戦えるかなーって感じ。仕事ちょっとミスったけど!

最近、寝る前にホットミルクを飲んでるんだけど、眠りの質が上がったような気がするんだよね。ググっても質が上がるみたいな記事結構ヒットするし。

まぁ一番の目的としては尿酸値を下げるために飲んでるんだけどね。

これはNHKでやってたくらいだからほぼ確実な効果が見込めるっぽい!知らんけど!

牛乳は僕にとって色々と都合の良い飲み物なので今後も飲もう。今日も飲んでるし。

昨日の昼に食べたもの。

昨日の夜に食べたレトルト。

今日の夜食べた粗食。

ダイエット生活二日目。

今日もお菓子は食ってない。帰りは電車を使わずにポケモンGOしながら徒歩で帰った。それでも1万2000歩程度だけどね。

後2日行けば休み。すでに仕事疲れがやばいので早くゆっくり休みたいよ。