日焼け止め塗ってるのに日焼けしてきた

8時頃起床。1度も起きることなく6時間寝たのだが、昨夜飲んだお酒が残っていて頭がモワモワっとしてた。

折角引っ越ししたし、ちょっと遠出して琵琶湖とか見に行こうかなーとか思ったけど、なんかお酒が抜けきれておらず眠気が残っていたので、ダイエット&ポケモンGOのため散歩にでかけた。

散歩は2時間くらい。外の気温27度くらいあったっけ。顔に日焼け止めグリグリーっと塗りたくってるのだけどなんか少し焼けてしまった。日焼け嫌だわー。お肌へのダメージが気になるわー。老化加速する…。

服装も迷うね。暑さ対策なら半袖にすればいいんだけど、そうすると腕が日焼けするし。

なので長袖を着ているのだけど、ちょっと暑いんだよな。

でも直射日光防げるからやっぱ夏も長袖のほうが良いんかなー。

わかんねっす。夏ってむずい。冬は厚着すりゃいいだけだから楽なんだけど。

ブクブクブクブク・・・

うどん煮てる。

めんつゆぶっかけうどん。

普通にうまいんだよねこれ。しばらくこれ食べ続けると思う。金無いので。

夜ご飯。カップラーメンとヨーグルト。

正直失敗した。カップラーメンのような体に悪いクソ飯食べるくらいなら、昼に食べためんつゆぶっかけうどん食べるべきだった。反省。

そいやまたしてもゲーム買ってしまった。ニンテンドースイッチでドラゴンズドグマを。

PS3版を買って20時間くらいプレイして飽きて売って、その後セールでPC版を1,000円で買って30分で飽きたドラゴンズドグマ。

で、なんかまた買ってしまった。スイッチで。FF9も星のカービィもクリアしてないのに。やばす〜〜〜〜〜。