ブログ読者さんと飲んだり家に遊びに行ったり

仕事の終わり、近所に住むブログ読者さんと一緒にご飯食ったりしてた。

15年越しのオフ会
8時に起床。よく寝た…。7時間ぐっすり。 7時間ぐっすりがかなり体調良い気がする。毎日こんな感じでぐっすり眠りたい。 今日は色々動いた1日だったな。散歩のために1時間ほど周辺を散策。良いランニングコースっぽいものを見つけ...

16年の付き合いのある方と。16年付き合いあって会うのはまだ2度目だけど。

実は僕、転職を機に引っ越しをしたのだが、近所に住んでるかなーと思って声をかけたら互いに徒歩圏内ということがわかり、急遽遊ぶことが決定した!

白木屋で贅沢の限りを尽くしたのだが、奢ってもらった(´・ω・`)

ありがとうございます(´;ω;`)

なんかお会計8,500円とか行ってたような・・・。

僕、ガチでお金ないのでホント助かります・・・。

ご飯食ってる時に「家行っていいすか?」と聞いたら「いいすよ!」とのことだったのでお邪魔した。

お邪魔しま〜〜す。

ご飯食った後は一人暮らしをしている部屋にお邪魔させてもらい、お酒飲みながら日付が変わるまでストリートファイター5とかテトリスとかやって遊んでた。

たーのーしー!

なんか色々話したりもしたっけね。

今は釣りにハマっているとのことで、釣り用具にうん百万かけて楽しんでるらすい。

独身貴族のような暮らし方をされていて、羨ましいなーとか思った。

でも色々とあって寂しく感じる時もあるという話も聞いて、その気持ちもよく分かるなーと。

しかしまぁ夜のお店で毎週遊んでいるっていう話を聞いて、奥さんから発令された「夜のお店禁止令」がすでに揺らいでしまっている・・・。うぐぐ・・・(;´Д`)

3年すら持たなそう・・・。

トリプルエーの必殺「記憶にない」を使うしかないのかな・・・。

近々僕の家でも遊ぶことになったので片付けしとかねばな〜。