ラプラス捕まえてモンハンやってただけ

大阪は今日も暑い。30度くらい。

昨日よりはマシだが遠出する気力はなかった。

ポケモンGOのイベントでラプラスとか言うポケモンが一杯湧いていたので、それを捕まえに1時間ほど散歩し、ついでに久々のマックに寄ってきたくらいかな、外出は。

いっぱい取れたぞ〜〜ん。

一部は奥さんにおすそ分けしよう。

ラプラスってあれだな、30年前の映画「ドラえもんのび太と恐竜」に出てきたピースケに似てるな。ヒョォォォ〜〜イって鳴き声のさ。知ってる人いるかな。

昼ごはんに久々に食べたマック。まぁまぁうまかった。

奥さんがマック苦手なので今後食べる機会は劇的に減ると思う。

まぁ奥さんのご飯のほうが1兆倍美味しいから何の問題もないけど。

前の会社で夜勤明けにマックとかよく食ってたっけなー。

100円ハンバーガーと100円の発泡酒の組み合わせが絶妙なんだよね・・・。

あとはずっとPS4でモンハンやってた。

モンハンはパソコンで200時間くらいやってたんだけども、大阪にはPS4しか持ってこれなかったので、ほとんど1からやり直してる。データ同期出来ればなーとか思いつつ。

しかし久々にやってハマってしまった。6時間か7時間はやったかな。

今日はゲーム三昧って感じだったなぁ。資格の勉強も始めないとなーとか思いつつ。

あとなんだっけ、大阪に持ってきてるMacBookでもOffice使えるようにとヤフオクで買ってインストールしたっけ。

そんな感じの休日っす。

つーか早く奥さんに会いたいっす・・・(´・ω・`)

夜ご飯。大盛りのうどん。湯でムラがあって硬いうどんが沢山あってクソまずかった。

はぁ・・・(;´Д`)

明日から多分少し残業の日々になると思う。やること増えてきたし。あーだるい。

まぁお金稼いでこよう。今月も相変わらず全然残業してない。

まだ5時間もやってないんじゃないかな…。せめて20時間くらいやりたいところなんだけど。