喉がキュー

仕事帰りに大阪駅に寄ってポケモンGO。本社から○駅程度なので気軽に寄れる。

大阪はここ数年で大きく変わった、という声を大阪人からよく聞く。たしかに駅周辺はすごい。東京と遜色ないレベルじゃないだろうか。

まぁ大阪のど真ん中にでも時代錯誤のうるさいバイクが現れるのは大阪だなぁって感じだけど。

仕事どうしたもんかなー。どうやっていいかわかんない事だらけで嫌になってきたー。まじだりー。

午前中は声があんまり出ず。僕の稀によく出る症状、喉がキューっとしまって発声しにくくなる症状発声。

緊張したりストレスがかかったりすると高確率で発症するけど、今日は朝っぱらから出てた。これにかかると話すのに集中出来なくてオレ、何言ってんだろ、って状態になるから鬱陶しい。。。。

オマケに寝違えて首は痛いわ、肩凝りは激しいわで体調最悪だったよ。

明日には治ってるといいけど。。。