低気圧でだるいけど断捨離してる

梅雨…低気圧で体が重い。眠気が取れん…。

低気圧のときはほんとだるくてだめだ。眠気、頭重、腰痛、怠さ、やる気低下…。

とはいえやらないといけないことが沢山あるのでなんとか体を動かした。

奥さんも僕も断捨離している。

僕は沢山のものを捨てた。

冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、トースター、ラックハンガー、ベッドなどなど。あと色んな物を売ったっけ。まだまだ売るものあるんだけど。

使ってない物でお金になりそうなものは…

  • ヘッドホンアンプ・・・4万円
  • ヘッドホン・・・2万5000円
  • XBOX one X・・・2万円ちょい
  • スピーカー・・・5,000円

こんな感じかなぁ。まぁ売るのめんどいから売らずに持ち続けそうだけども。

XBOXなんて衝動買いしたはいいけどプレイ時間30時間も行ってないくらいの超美品だわ…。

はぁ~もったいねぇー(;´Д`)

PS4proはそこそこ稼働してるとは思うけどさ。

まぁこれらを売っても僕個人の貯金は100万もないと思う。お金ナッシング!

そろそろ結婚でいくらかかったかわかってきたので公開しようと思う。

明日は朝から忙しい。頑張ろう。

あと注文していたThinkpadのノートパソコンが届く。楽しみだー。