連休二日目に風邪引いた

4時間睡眠。昨日は体をほとんど動かさずゲームしかしてなかったからか熟睡出来ず浅い眠りに。

あまり眠れずに抵抗力が落ちたのか微妙な風邪を引いてしまった…。あ~鬱陶しい…。

奥さんは今日も仕事。僕は今日も予定無し。というか3連休予定無し!

ほぼPS4でスパイダーマンやって、昼間に風邪を治すためにも昼寝したりしてた。

スパイダーマンマジで面白いなー。今何時間くらいプレイしたんだろう。30時間か40時間くらいかな?ストーリー進行度は80%超えたからもう少し。

ストーリーも面白いし、ゲームとしても素晴らしいし、最高のゲームだな。

昼ごはん。久々のカップ焼きそば。

たまに食べたからか普通にうまかった。

ポケモンGoでイベントやってたので奥さんが帰宅する時間に合わせて迎えに行き、一緒にポケモン遊び。二人ともまぁまぁ満足できるポケモンをゲットできた。

日付が変わる0時からアマゾンプライムデイが始まる。

今回欲しいものがある。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S22FGLN/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=mamepozon-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07S22FGLN&linkId=7b9bbac29af9b2bcb8cee23a5dd8eed3

これ。PS4pro。

僕のPS4proは初代モデルでファンが爆音なので、プレイ中気になることも。

最新モデルでは改良されてるらしいので安かったら買おうかなっと。

SSDとか買おうかなーとか思ってたけど!PS4 proに決めた!

夜ご飯。豚丼。

世界一うみゃす(*´Д`*)

付き合いたての頃に作ってくれたっけ…。

しっかし久しぶりに風邪引いちまったな…。いつ振りだろ。いや、久しぶりじゃないな、たしか3月に引いた気がするから4ヶ月振りか…。

嗚呼…体の節々が痛む…。

つらす(;´Д`)

あとあれだ、外で使うモバイルネット回線を契約したっけ。

僕のメインスマホはワイモバイルで3GBの契約なんだけど、ネット生活は家でも外でも快適に!という方針に我が家は決まったので、奥さんはドコモの使い放題回線、僕はモバイルルーターを契約したって感じ。ノートPCでも使えるしね。

詳しく言うとモバイルルーターはSIMフリーのものを自分で買って、SIMだけ契約した感じ。

サポートがゴミクズと悪評高いivideoで契約。300GBのSIMカードを1年分先払い。1ヶ月あたり3,069円。一括払いだったから37,000円くらい支払った。

速度はソフトバンク回線ってこともあって調子が良いと100Mbps、調子悪くても50Mbpsくらい出てるから値段考えれば十分すぎるかなぁ。

今の所は満足なのだけど、以前ivideoにはひどい目に合わされた(100GBプランを契約したのにたった2~3GB使っただけで速度制限がかかった。端末交換もしてくれず!)ので、今回はそういう目に合わないよう祈るばかりだな。

今日は2時間も昼寝したからいつもの時間には眠れなさそうだ。

リビングで眠くなるまでゲームしていようっと。