アマゾンプライムデイで購入したもの・・・それはPS4 pro!!

0時に開始したアマゾンプライムデイ!!!

獲物を狙うように目をギョロギョロとさせながら激安のプレステ4 proを狙い、無事に購入できた!!

じゃーん!!

一つは元々持っていたもの。

左が約2年前に購入した初代プレステ4プロ 。お値段約5万円。

右が今回買った第三世代のプレステ4プロ 。みんなのゴルフが付いてお値段37,000円。ポイント10倍くらい付くから実質は33,300円くらい。やっす!

何が変わったのか!!と言うと、性能は基本的に何も変わってない。

ただ!ファンの音が劇的に変わった!!

初代のプレステ4プロ は作りがクソなのか、負荷がかかったときのファンの音が爆音なんだよね。

フォオアアアアアアアアアアアア!!!!!

って。掃除機かよってくらい(;´Д`)

んで新型はと言うと、ファンの音はかなり改善したなーって印象を受けた。

まぁ唸る時は唸るんだけど、初代の頃と比べて頻度は激減したし、通常時は大分静かになってるから、ほどほどに満足感はあるかな?

初代のほうはメルカリとかで売れば27000円くらいにはなるし、みんなのゴルフも2,500円で売れるし、差額7,000円で新型買えたようなもんか。

7,000円で一年保証とコントローラー含めて新品になったのと、ファンの音が小さくなった、って感じ。結構満足な買い物ができたかなー。

↑まだ在庫はあるかもしれないのでよければ。明日も開催!

通常版のPS4とは差額1万円程度しかないので、性能2倍はあるPS4 proのほうをおすすめしたい。