第二新卒がやらかした

仕事が忙しく22:00を超えてしまった。4時間超の残業。

家に帰宅したら0時近かった。職場が遠いのが辛い。

第二新卒の彼は絶望的に使えない。

思い込みが激しく指示を勘違いして適当なことをしたりするし…。

んで早速超やばいミスやらかした。社員証紛失と同等レベル。

こいつは最早リリースしないとダメだ。

何も出来ないことがわかったので、今ではプリンターでの印刷と力仕事系しか与えていない。彼を雇う必要性がまるでない。

ずっと自社の先輩に怒られているが、多分怒られている内容も理解出来ていないので意味がないと思う。

彼のミスの対処で時間とられたし…。はぁ…。

僕が新卒だったころも多分にひどかったけど、彼は頭2つ抜けているよ。

0時近くに食べたのだけど、消化の良いうどんだったので胃もたれはしなかった。

うみゃす(*´Д`*)

今週はしばらく残業地獄だなぁ。辛い。ゲームしたいのにな。