既婚者だけど3連休はずっと引きこもってゲームばっかりしてた

風邪はひどくはないけど辛いもんは辛いので、症状を和らげる薬を買ってきた。

無論、ノンカフェイン。

飲む。気分がほわほわになる。成分を見て納得する。肝心の症状についても多少和らぐ。明日から仕事だけどまぁ乗り切れると思う。

今日も奥さんは仕事。朝と夜に散歩がてら一緒に駅まで歩いて、そのあとはずっとゲーム。

PS4のスパイダーマン、ようやっとクリアした。すげー楽しかった。ストーリーも単純でわかりやすいしゲーム性も楽しかった。クリア後の楽しみもあるようだけど一旦は別の積んでるゲームしようかなっと。

積んでたゴッド・オブ・ウォー。

クリアまで行けるかな?

あと0時から始まったアマゾンプライムデイで買った新型PS4proが届いたので、セットアップしたりしてた。

元々使ってたPS4proは初代のもので、ファンがとても煩く使ってて少しストレスだったのでいい機会だからと買い替えた。

差額で言うと7,000円くらいで買い替えられたのかな?

アマプラデーまじ神だわー。ポイント10倍ってのが素晴らしいね。

昼ごはん。

昨日の豚丼の残りを卵で閉じたやつ。うみゃす(*´Д`*)

昼ごはん食べたあとは寝室でYOUTUBEみながら1時間くらい寝た。風邪引いた時は休むのが一番なり。

あとあれ、サウンドバー買った。YAMAHAのYAS-109ってやつかな。

[amazon_link asins=’B07TCDMKR2′ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’4d33bfdc-61e0-4ddf-b32c-9a21bd37155b’]

テレビの音を良くしてゲームとか映画とか楽しみたいと思って…。

ヨドバシで家電を諸々買ったときのポイントが3万近くあったので、奥さんを説得して買った。

うひひひ(*´Д`*)

う~ん…!いいですね…!

まぁ奥さんは僕が言うまで音質が上がったことに全く気が付かなかったけどね。

僕「どう?音!いいでしょこれ?」

奥さん「・・・?」

僕「?(´・ω・`)?」

奥さん「・・・うん・・・いいかも・・・しれない・・・」

僕「(´・ω・`)」

夜ご飯は三色丼。

スーパー…

ギャラクティカ…

ウミャス!!!!!!(*´Д`*)=3

PS4 pro買っちゃったけど、メルカリとかでゲームとか服とかいらないもの色々と売れて6万円か7万円になったので、実質的にはお金使ってないようなもん!と思うようにしよう。