色々と(´・ω・`)=3

仕事がやばいほどに辛い。

「仕事が辛い」のベクトルが「わからなくて辛い」じゃなくて「やることが多くて過酷で辛い」なのでまだましなのだが…いや、どっちもキツイな。

昨日は帰宅したら深夜の1時近かった。

5時間半もの残業っておい…。

今の会社の平均残業時間10時間ちょいなのに、1日でその半分を稼ぐとは…。

はぁ…。

今日はなんとか1時間程度の残業で抑えたけども。

今月何時間残業したんだろう…って思ったけど、まだ22時間程度だった。

えっ、こんだけ辛い思いしてまだ22時間かよって感じ。

月に60時間とかしたら死んじゃうね。

しかし長時間ダメな第二新卒君と一緒にいるとイライラがすごい。

彼のコミュニケーション能力が低すぎて会話を補完して聞かなければならず、無駄な時間ばっかりとられる。

なんなんだろうあれは(;´Д`)

手順書ありきのルーチン作業でさえ全く出来ないし。

さすがにもう彼に振る仕事がないので、歯ガタガタさんと二人でいるときに正直に話した。

「彼のことですが、正直言うと簡単な手順書ありきの作業でさえ出来ていませんし、やる気も感じられないし、手順書外の作業は到底できそうにないので、このままだと、すいませんが、近々…。」

と言った。仕方ないよな。

そんなことを言ったからか、すき間時間のほとんどを第二新卒君を厳しく指導しているようだったけど、そもそも最低限の頭が全く足りてないので無意味だと思う。

他の道を探すべきじゃないですかね…、と言いかけたが、飲み込んだ。

はぁ(´・ω・`)=3

奥さんが美味しいお店のチーズケーキを買ってきてくれたので食べた。

super デリシャス(*´Д`*)=3

やっと週末だ…。

いや、もう週末かって感じもする。

明日は歯医者行って友達と遊んでくる。

奥さんは明日も仕事。全然休み合わない。

(´・ω・`)=3