公園でバーベキューしてきた

友人達と公園でバーベキューしてきた。

友人達からは

「いつ離婚するの?」

と10回は言われた。

「死ぬまでしないよ」

と10回は答えた。

食べまくった…!

なんかめっちゃ買いまくってたから一人5,000円くらいかかっちまったけど。

こういうのはケチらずでいいかな。

しかしまぁ独身時代と同じように遊べてるね。

友人宅へ泊まりに行ったり一人旅行はさすがに難しいけどさ。


午前中は新宿の歯医者に矯正の調整へ。

引っ越したので新宿が遠くなった。まぁ許容範囲の距離ではあるが。

矯正早く終わんないかな…。まだまだ月1の調整は続きそう…。つーかジンジンして痛いし(;´Д`)

夜になってお腹が痛くなってきた。

バーベキューで脂っこいものを食べ過ぎた影響だろう。脂っこい食べ物とか久々に食ったからな…。

さてゲームでもするか。

奥さんは僕がリビングしていても文句を言わない。

子供ができちゃったら変わるかもしれない。

てか子供出来たらゲームする時間なんて取れなくなるだろうな。