仕事の疲れがすごくたまってる

ポケモンGo、奥さんと大親友になった。

いつから一緒にやってたっけな。4ヶ月くらい前かな。

これで二人でも敵のジム落としやすくなったぜ。ぐへへへ。


仕事は…死ぬほど疲れた…。

なんなんだよこの忙しさ(;´Д`)

なんかもう忙しすぎて全てほっぽり出して寝っ転がりたい気分になった。

先輩は風邪引いてこねーし。

ここ数ヶ月は僕が社会人になって最も辛い時期な気がするなぁ。負荷が半端じゃないよ。まぁ大したことはやってないんだけどさ。

仕事の疲れが体に出ている。吹き出物とか、抵抗力が落ちた影響によるものとか…。

今日も21:00近くまで残業。

毎日残業の嵐で辛いなぁと思ったけど、今月の残業時間はまだ30時間程度。

なんか40時間くらいやってそうなイメージだけど、そうでもないんだな…。

今月は多分40時間未満くらいでフィニッシュ。でも40時間は体の負荷がきつい。20時間くらいがバランスがいいんだけどな。

夜ご飯。生姜焼き。

むぅぉおおおお

ウミャアアアアアアアアアス!!!

(*´Д`*)=3

明日は奥さんも休み。結婚してはじめて休日を一緒に過ごせるときがきた。

天気は微妙らしいけど久々にデートするぴろろろろろろん。

今日は金曜日。だけど夜更かしはしない。遅くとも1時には寝る。