僕のクシと頭皮の匂い

僕のクシ。

僕は男というかおっさんなのだけど、クシで髪の毛をとかしている。

もうこれは1年くらい使っただろうか。

毎日毎日奥さんの前で「シャッシャッ」と髪をとかしてるもんだから、奥さんが僕のクシを使ってみたくなったらしく、シャッシャッと自分の髪の毛をとかしてた。

そしたら、僕のクシの残り香が…ぷ~~ん…と香ったようで、

「…ウッ!?」

「クッセーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」

(;´Д`)…。

僕も自分のクシの臭いを嗅いでみたら、雨に濡れた野良犬の香りがしてまじでびびった。

すげぇ臭い…。オェエエエ…ッ…。

しっかし、なんでこんなに臭いんだろな…。

なんか奥さんが突然僕の頭皮の臭いを嗅ぎ出して、そしたら、

(・。・;

こんな顔してたし。

みんな臭いのか?僕だけか?

夜ご飯はカレードリア。

ウミャス(*´Д`*)=3

一緒に生活し始めて初めて給料が出た。

ようやく夫婦口座が潤った。今月からお金貯めていきたいね。