横浜でデートしてきた

ガッツリと寝具の掃除をした。奥さんが。

マットレスはダイソンで「ぎゅいーーーーっ」てまんべんなくホコリ吸いとりまくった。すげーとれた。ダイソンまじすげーわ…。

シーツも含めて洗ったしスッキリだぜ!!!

この時期、いつもダニのせいか目が痒くなって仕方がなかったんだけど、奥さんと暮らしてからはそういう症状一切出ていない。まぁ奥さんのおかげだな(´・ω・`)

久々のデート。

2年振りくらいに横浜の中華街に行ってみた。

小籠包が食いたいのよん~。

初めは食べ歩きしようか、なんて話してたんだけど、1,500円前後で食べ放題のお店がたくさんあって、なんかもうどうせなら食べ放題でいいかってなって、適当なお店に入ることにした。

パクパクモグモグ…。

…うおっ…

マズッ(  Д ) ゚ ゚

なんじゃこれ!クソまずっ!!!

食べたものすべてが不味かった…。

何もかも無駄に脂っこいし…。

とりわけ酸辣湯麺が最悪だった。レトルトよりまずいってどういうことなん…。

そしてゴマ団子さえ及第点に届いていなかった。

…なんじゃこりゃ…(;´Д`)

奥さんも僕もテンション下がって店を出た。無駄に4,000円もとられてしまった…。

今日の教訓:食べ放題に行くならしっかり下調べにいこう。というか食べ放題の店に入るのは辞めよう。

クソみたいな食事を食べてしまいテンション下がっていたけど、みなとみらいのパット見はキレイな景観をみていたら心が晴れていった。

しかし今日は暑かった。日差しも強かったし、湿気がムシムシしていて体中ベタベタしてた。

体も顔もベトベト状態でずっと歩いてたっけ。

赤レンガ倉庫を目指して歩いてた。

赤レンガ倉庫。

ちなみに今日の横浜は空いてた。中華街も以前来たときと比べて3割は少なかったっけ。天気予報だと降水確率高かったからかもな。

ウィンドウショッピングしたあとはダラダラと歩きながら無印とか行ったりして。

無印では会社でも着れる服をお互いに買ったり。

無印のちょっといいソファに座って買うかどうか悩んだり。

ソファ…買っちゃうかもな…。10万円近くするから無印週間で安くなったときに狙うかも。

観葉植物を育てることにした。奥さんが。

近々ブログに書こうと思う。

いやーしっかし、暑い中2万歩も歩いたから超疲れた…。

今日は早めに寝よう。

てか毎日毎日湿度高すぎて嫌になるね。

コメント