あぁぁぁ疲れた(;´Д`)

ああぁ~~~~~~~~

疲れた(;´Д`)

まじ疲れた(;´Д`)

早く帰ろうと思ってたけど結局会社を出たのは20:20頃。帰宅は21:30近くだった。つらっ。

通勤時間30分未満の人が羨ましいぜ…。

仕事、クソすぎるし。

メンバーみんな忙しすぎて余裕が全く無いのよ。だからみんなイライラしてる。そして僕も。

ダメな第二新卒はまだいるのだけど、いつか彼に八つ当たりしないか心配だな…。

クソ忙しい時に「あの…だらごろさん…あの…あの…」とかってボソボソッと質問されると胃を刺激するようなストレスに襲われて正直イライラするのだけど、「うるせー!なんだこら!!!」とは言わないように気をつけてる。

まぁしっかし絶対的な業務量が多すぎてホントイライラするな…。

温厚なリーダーでさえもずっと余裕なくてイライラしてる。

今日は他社の変な女が切れて喚いてたしさ。気持ち悪かったのでスルーしたけど。

基本的にヒステリー起こした女とは関わらないほうが吉である。時間の無駄。疲れるだけ。無視が吉!

肉じゃが作ってくれた。

マグナムファントムウミャス!!

(*´Д`*)=3

甘くて美味しかったよ。

はぁー、まだ火曜日か…。水・木・金…。後3日もあんのかよ…。

なっげっ(;´Д`)

そいや会社用にスニーカー買った。5,000円。

会社用の格好をもっと楽にしたい。

もうベルトもつけてない。ベルト不要なズボンを買ったんだよね。

仕事が糞すぎるので、せめて仕事以外は楽~にしときたい。

はぁ~~~~~~~~~~~~~。

まじだる(;´Д`)