通勤用にナイキのスニーカー買ったり、会社のことだったり

通勤を楽にしたいと思って、ナイキのスニーカーを買った。

通気性良くて軽くて安い。そんでもってビジネス風な見た目のものを。

今の会社、厳密に言えばスニーカーは多分ダメなんだろうけど、ビジネス風なものならバレても煩くは言われないだろう。

じゃああああん!!!

ナイキのタンジュンっていう安い売れ筋モデルを。

[amazon_link asins=’B00XWPWYUO’ template=’test’ store=’mamepozon-22′ marketplace=’JP’ link_id=’3f568c51-36bf-43d3-9b90-8ca10f26b9e7′]

これ!すげー軽い!しかも通気性抜群!!

なんだこれ~~~~。

通勤用に最適だろこれ!やすいし!

会社行くのが楽しみになってきたぜ…。

…。

嘘。楽しみなわけない。できることなら行きたくない。くそだる。

夜ご飯はにんにく醤油パスタと肉じゃが、そしてごぼうサラダ。

super…

Galaxy…

ウミャス!!!!!

(*´Д`*)=3

いい感じに辛くてうまかった。

しっかし今日も仕事疲れたわ。

会社からiphoneとPCを貸与された。

人によっては毎日家に持ち帰る人もいるらしいが、会社のPCや携帯なんて持ち歩きたくないから会社の机に鍵かけて保管するようにした。

家でまで会社の連絡受け取りたくねーんだよオイラはよ。

先日作ったばかりの会社のライングループも居心地悪いからソッコー抜けたしよ。

仕事とプライベートは完全に切り離したいんだよね。

課長は家でもちょこちょこ電話来るらしい。いろんなプロジェクト束ねてるから仕方ないって言ってた。

僕より基本給が15万、役職手当が8万くらいは多いからそれなりの年収だろうけど、それでも仕事で精神すり減りそうで大変だと思う。

僕にゃむりんぐ~~~。てか現時点で辛い。僕以外派遣社員だから、今の所なんかミスったりすると全部僕んところくるからまじうぜー。

やってらんないよ。

だるっ(;´Д`)

月末ってことで勤怠関係やらいろんな管理票を提出した。

普通は一週間に一度は出すのだけど、僕は1度もだしてなかったので4週間分まとめてだしたら「うおーい!」って言われた。

こーゆーの前からほんと苦手だわ。毎日出せるやつの気がしれねー。

小学生の頃、毎日毎日宿題を律儀にやるタイプのやつらだろうな。意味不明だぜ。