1日は早いのにまだ1ヶ月か

友人と遊んできた。

昼頃にスシローで待ち合わせして昼ごはん。

大トロがなんかのキャンペーンで300円→150円になっていたので、炙り大トロなるものを初めて食べてみたのだが、これはうまい。口の中でふわぁ~~っと、とろけやがった…。

なるほど、これが大トロか、と思った。

他、ツナサラダばっかり食べてた。

スシローはタピオカにも手を出しているようだ。

タピオカ、若い女性を中心に流行っているようだけど、日本ではまだ一杯も飲んでいない。

去年台湾へ旅行に行ったときに何杯か飲んだけども、なんかそこまでうまいもんじゃなかったと思うんだよね。

ここまで流行ってる理由がおじさんの僕にはワケワカメでござる。


ご飯食べた後は僕の家でゴロゴロとゲームしたり。

ちなみに奥さんは仕事だった。

その後は友人とずっとポケモンGOでポケモン乱獲してた。

ポケモンGOのイベントがあったのでね。

奥さんの分も捕らないといけないから大変なのである(-_-)

僕は家事をやらない分、こういうところで役に立つってところを見せておかねばね。

外でやっていたのだけど、今日は35度もあってめちゃくちゃ暑かったからマックで涼みながら2時間ちょっとポケモンしてた。

マックにこんなに入り浸ったの久々だ。

しかしやっぱマックは動物園だね。とくに女子中学生・女子高生がものすごくうるさい。

彼女たちにとってはマックが大人で言うところの安い居酒屋みたいなもんなんだろうな。

若者でごった返す鳥貴族のような煩さに包まれていたよ。

友人とは19:30頃別れて帰宅。

夜ご飯。ナポリタン。

うみゃーーーーーーす(*´Д`*)

サラダに入ってたミニトマト、腐りかけのようにブニュブニュな見た目だったのでデリケートなお腹の僕はやられるなと思って残しておいたら、奥さんがぺろりと食った。すごいな~って思った。

しかしまぁ、今日1日がすぎる速度、めちゃくちゃ早かった。

なんでこんなに早いのよねん。

毎日毎日が早すぎる。

でも奥さんと暮らし始めてまだ一ヶ月しか経ってないんだよね。

なんか短い気がする。

1日が過ぎるのは早すぎるのにな。まだ1ヶ月か。不思議だ。

実は奥さんと出会ってまだ1年も経ってないんだよね。

この辺の話はまぁまたいずれ書こう…。

コメント