あの程度で音をあげるの?

お客さん「歯ガタガタさん、急に来なくなったけどどうしたの?」

僕「潰れました。辛いみたいで。」

お客さん「えぇ~?あの程度で音をあげるの?俺先月70時間残業してたけど。」

僕「70時間とかまじすか(;´Д`)」

お客さん「うちの会社だとデフォだよ~」

僕「僕も無理かもっす」

お客さん「フホホハハハハ!!!だいじょ~ぶ!!!フホハハハ!!!」

僕「(;´Д`)…。」

…。

チャーハン、餃子、春雨スープ、ごぼうサラダ、最近ハマったザクロ黒酢ドリンク。

ウミャス(*´Д`*)=3

奥さんが羽田空港に姪っ子達と会いにいった際、お土産として買ってきてくれた。

うまかった!

カロリーめっちゃ高いこういう系のお菓子、1人だと歯止め効かずに何個も食べてたっけな。

体重はついに66キロ後半まで落ちた。年末くらいには無理せずに64キロくらいまでいけるんじゃないかな。

やっと…休みだ…。

今週は辛かった。

仕事のボリュームもそうだが、歯ガタガタさんが失踪し、別の派遣社員も突発休後に音信不通となって、タスクがまじでやばい。

そんなことをお客さんに愚痴ったら妙に盛り上がって、それからギシギシしていた関係がほぐれ、ちょっといい感じになるという、奇妙な事象も起きた。まぁこれはプラスだな。

しかしつれぇー。今日も21:00過ぎまで残業してたもんな。今月も40時間超えるかも。

残業代は全部出るからお金がたまるのは良いのだけど、これが1年も続くと体がもたねーなー。

まぁもう少しの辛抱ではあるけれど。

とにかく休日は体を休めよう。僕は疲れた。