誕生日プレゼントにノースフェイスのクラウドジャケットを買ってもらった!

ちょっと遅い誕生日プレゼントを奥さんに買ってもらった。

横浜にあるノースフェイス店に一緒に行って。

ばばーーん!!

防水透湿のゴアテックス素材で作られたクラウドジャケット…!!

タウンユースで抜群に使いやすい定番モデル!!

こーゆーの欲しかったんすー(*´Д`*)=3

お値段は正規店で29,160円ですた。

黒が一番無難なんだけど、奥さんが別の上位モデルの黒を持ってるので、紺色にした。

サイズは171.6cmの67kgでMサイズをチョイス。ぴったりサイズ。

かっこいい…!

大切にします奥さん!!

これから秋になるし、通勤でもオフでも常時着まくろうっと。雨降ってもお構いなしってのが素晴らしいぜ!!

風は通さない素材なので、インナーにフリースとかダウンを着込めば冬でも使えちゃうのが良いところ!!!

(*´Д`*)=3

こういう日常的によく使うモノは買ってもらうのが一番だな。

僕は自分で買っちゃうと大切にできないからな…。