誕生日プレゼント買ってもらったり、家で超ゴロゴロしたり

奥さんと休みが一緒だったので横浜でデートしてきた。

といってもまぁ僕の誕生日プレゼントを買いにノースフェイスに行ったくらいなんだけど。

hehe…買ってもらっちゃった…。

3万円もするゴアテックスのマウンテンパーカーを…。

(*´Д`*)…。

(*´Д`*)<うれぴー

本当は共有財布から買ってもらう予定だったのだけど、誕生日プレゼントまだもらってなかったしってことで、奥さんのお小遣いから買ってもらうことになった。後付だけど。

奥さんが食べたかったというアプリだかアフリだか、そんな名前のラーメン屋さんで柚子塩ラーメン食った。

まぁまぁうまかった。

が、しばらく奥さんの塩分ほどほどの料理を食べ続けてきたためか、食後は塩分過多の症状が出てた。

松屋でさえも味濃く感じるようになっちまったし。もう外食はあんまりできんなー。

横浜はノースフェイスで色々みて、ラーメン食って終わり。

まぁそんなもんだろう。

奥さんとは相変わらず月に2回程度しか休みが合わない。

月4回くらいが望ましいのだが…。

安いお菓子買って帰宅。

シュークリームは美味しかったが、ワッフルが微妙で、安物買いの銭失いをしてしまった。

このあとはお互いにゴロゴロと…。

奥さんはソファを独り占めして昼寝してた。

奥さんは昼夜問わず昼寝をよくする。

半目になって「ぐぴぴぴ…」という寝息を立てながら…。

たまに猫みたいなポーズとってるし。

僕はゲームしまくってた。

ストリートファイター5、少しずつコツを覚えたのか、プラチナランクまで上り詰めた。

はじめは全然勝てなかったのになー。

一つのゲームをやり続けると少しずつではあるけど確実に上達するんだよね。

ストリートファイター5は通算150時間を突破したかも。

モンハンワールドは260時間を突破(-_-)

コスパ良すぎワロタ…。

…。

連日の手巻き寿司パーティ。

昨日の残りモノだけど、卵とシーチキンは追加で作ってる。

…。

スーパー…

ギャラクティカ…

マグナムウミャーーース!!!!!

(*´Д`*)=3

6~7手巻き食った。超満腹だー。

髪の毛が伸びてきた。

まだ切って17日程度しかたってないんだけどな。

夏が終わる。毎年、夏らしいことをしていないなーとか思ってしまうけど、そもそも夏って実質1ヶ月ちょいしかないわけで、しかも働いてると週末しか自由時間ないわけで、夏らしいことをする余裕なんてほとんどないんだよね。

ってか夏らしいこと…ってなんだろ…。

プール、海、バーベキュー…?

あ、バーベキューはしたっけ。近所の公園でだけど。

公園でバーベキューしてきた

まぁ、良い夏だったかな。

独身時代はなんもせずに過ぎていくことに危機感というか不安感を覚えていた気がするけど、結婚してるとそういうのどうでも良くなる不思議。

結婚はいいものですな(´・ω・`)