残業地獄と、ゴアテックスのオールスター買ったりと

月末は勤怠まとめとか、工数管理表とか、なんかそういうのを色々とやらないといけないので遅くなる。

21:30まで残業し、帰宅は22:40頃だった。つらっ!!

19時台はまだいいけど20時超えると疲労感が凄まじいからね。

今月の残業時間は30時間ほどだった。

勤務日数は14日だったので、14日で30時間だから1日あたり2,5時間くらい残業してることに。しんどいよね。

てかほんとに月の半分くらい休みだったんかな…?そんなに休んだ記憶ないのだけど…。

今月は残業代がもりもりでお金に余裕があったのもあって、僕と奥さん用に良い物を買っちゃった…。

コンバース オールスターの…

オールスター100ゴアテックスモデル!!!

あのオールスターが防水透湿という素晴らしい品なのである。

お値段は定価16,000円と結構高いけど、デザインもシンプルで使いやすいし、台風がこようが浸水知らずななのは超デカイッ!!!

しかも防滑性のある最新のアウトソールらしい。

防水・透湿・防滑…なんかこういうハイスペックな物ってたまんねー(*´Д`*)

この靴は雨の日と旅行の時に履く予定なり。

       

高いけどその価値はあると思う。

ちょうどアマゾンのタイムセールでポイント最大7,5%つくから購入を検討してみてはいかがでしょうか!

夜ご飯は昨日の残りのミートソースを使ったドリア、コンソメスープ、サラダ、ビール。

スーパー…

ギャラクティカ…

マグナムウミャーーーーース!!!!

(*´Д`*)=3

うんめぇ~。お店で出るレベルだ。

やっと休み到来。久々にゲームできる。

まぁ毎日ストリートファイター5をちょこちょこやってはいるけど、ガッツリやるようなゲームは平日は無理だからね。

髪の毛も伸びたし1,200円カットにも行くかー。